保守サポートについて

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産業機器に関する保守サポートについて

直接のお問い合わせ先

当社では、安心して製品をご利用いただくための保守サポートをご用意しています。
直接のお問い合わせ先:大電(株) 産業機器部 営業課

  • TEL.0952-53-3903 FAX.0952-53-3923
  • E-MAIL.sanki@dyden.co.jp

受付時間:平日AM9:00~PM12:00、PM1:00~5:00(土・日・祝等の弊社休業日以外)

不具合症状別トラブルシューティング(油圧バルブおよび電気リモコン)

修理・点検サービス(油圧バルブおよび電気リモコン)

製品の修理・点検をご検討の際は、上記問い合わせ窓口に直接お問い合わせいただくか、
下記フォームに必要事項をご入力いただき、送信ください。折り返し、弊社営業担当者がご連絡いたします。
修理・点検のご依頼内容を下記フォームにご記入ください。

保守サポート

 は必須項目です

 お名前   例:大電太郎
 お名前(かな)   例:だいでんたろう
 貴社名(貴団体名)   例:大電株式会社
 ご住所 〒   例:830-8511

  例:久留米市南2丁目15-1
 電話番号   例:03-5684-2100
● FAX番号   例:03-5684-2100
● メールアドレス   例:aaa@dyden.co.jp
 製品名・型式 ※できるだけ詳しくご記入願います。
● 製造番号
● ご購入日 西暦  年  月頃
● 販売店
 修理・点検依頼内容
 現品状態及び現象(症状)

無償保証期間(油圧バルブおよび電気リモコンに限る)

当ホームページに掲載されている油圧バルブおよび電気リモコン製品の保証期間は、当社出荷日から起算して1年間となります。
上記保証期間中に当社の責による故障が生じた場合は、製品の修理または交換を無償で行います。
ただし、次に該当する場合は、保証の対象外とさせていただきます。
・当社取扱説明書並びに製品仕様書などで定めた正しい使用方法以外でのご使用による故障
・当社製品以外のお客様の装置またはシステムに起因する故障
・当社以外による改造に起因する故障
・当社出荷当時の科学・技術水準では予見できなかった事由による故障
・その他、災害など当社の責任ではない外部要因による故障

個人情報の取扱
■個人情報の定義
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。
■個人情報の利用・収集
お客様が本サイトをご利用になられる際に、個人情報をお聞きしますが、お尋ねする個人情報は、当サイトでのサービスをご利用いただくために必要なものに限られています。
■個人情報の提供
当社は、個人情報をご本人の同意なしに、第三者に開示・提供することはありません。
■個人情報開示に関する免責事項
法令等に基づき、裁判所・警察機関などの公的機関から開示の要請があった場合には、当該公的機関に提供することがございます。
■情報の内容の照会、修正または削除
当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。
■個人情報のセキュリティ対策について
当サイトでは、大切なお客様の情報やプライバシーを守るためにセキュア・サーバ(SSL)を使用し、インターネット上で送信されるデータを暗号化することにより傍受を防止しております。
なお、SSL3.0プロトコルの脆弱性対策実施のため、Internet Explorer 6 およびフィーチャーフォンをご利用の方は、SSL通信ができない場合がありますので、ご使用の環境をご確認のうえ、当送信フォームをご利用ください。
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